人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 HAWAII 32 HAWAII FIVE-0の撮影に遭遇

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ロイヤルハワイアンホテルにお別れを告げにやってきた私たち。

2016 HAWAII 32 HAWAII FIVE-0の撮影に遭遇_c0354352_21462678.jpg

昨日も登場した景色ですが、ここよく見ると何か変じゃないですか?
下の方です。

寄ってみます。

2016 HAWAII 32 HAWAII FIVE-0の撮影に遭遇_c0354352_22231760.jpg

何か落ちてる?
5つ星ホテルなのに、こんな玄関に何よ?

2016 HAWAII 32 HAWAII FIVE-0の撮影に遭遇_c0354352_22230775.jpg

近くに行ってみたら、なんだか人がいっぱい。
何かの撮影してるみたいだよ~と日本人の方に教えてもらいました。
たまに我が家の近所でも、ドラマの撮影をしているところに遭遇することはあるけれど
撮影クルーの人数も多いし、撮影機材も大量だし、これは規模が違います。
映画の撮影かな?
なんて話していたのですが、見つけました。

2016 HAWAII 32 HAWAII FIVE-0の撮影に遭遇_c0354352_22271826.jpg

HAWAII FIVE-0の文字。
おお!FIVE-0の撮影だったのね。
このドラマ大好きなんです!

テレビドラマとは思えぬスタッフさんの数に、本当にびっくりしました。
こんなにスタッフが多いのに、ここでの撮影は主要キャストではないそうで・・・
役者さんには会えませんでしたが、プロデューサーの名前入り椅子だけパチリ。

2016 HAWAII 32 HAWAII FIVE-0の撮影に遭遇_c0354352_22222839.jpg

主要キャストには会えなくても
普段見ているドラマの撮影に遭遇できて感激です。

って、気が付けば、お迎え10分前。
急がねば!ホテルに戻ります。


ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2017-01-16 13:16
海外で、ドラマ撮影の現場に出くわすって、と〜っても嬉しいですよね。
どこカットなんだろ。とか。
帰ってからドラマ見入っちゃいそう。
Commented by happy_go_luky at 2017-01-17 20:34
> H子さん
そうなんです。どのシーンかな?と必死で観てます。
まだそのシーンには巡り合ってないけれど(´・ω・`)
by happy_go_luky | 2017-01-15 18:37 | 旅 -2016ハワイー | Comments(2)