楽天お買い物マラソンでぽち

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日は七草粥の日でした。
わが家は朝はパンなので夜に、お粥をいただきます。
夕方スーパーに行くと七草セットはすでに半額!これが狙いだったりもします。

c0354352_11153731.jpg
だがしかし、草はもれなく、しおれています。でも気にしません。

c0354352_11152273.jpg

お粥って、たまに食べると美味しいですね。

さて、始まりましたね。楽天お買い物マラソン。


無理に完走は目指さず、欲しいものだけを買うというスタンスで…
完走すると、めちゃお得ではあるのですがね…
でも衝動買いしない!←言い聞かせ中。

【1】二十一雑穀米
なんと半額!
しかも1袋だけでなくて、まとめて数袋購入もできるので有難い。
2袋、1キロ分をポチ。
4袋買うと有明海産焼き海苔がおまけに付くので、心が揺れましたが…いや、ここは2袋で!


【2】まとう鯛西京焼き
数日前に見つけて、ずっとカートの中でスタンバイしていました。
その間に完売にならないかとドキドキしながら、やっとポチしました。
お弁当屋さん用の商品だそうですが
賞味期限直前(2月末)& お弁当屋さんのメニュー変更に伴いの在庫処分。
サイズ小さめだそうで、お弁当用にポチ


【3】ブックカバー
タイムセールでポチしました。
今年の手帳に、Campusノートを使っています。

これはこれで、とっても使いやすくて気に入ってます。
マンスリータイプよりも、私にはウィークリータイプ
しかもverticalのタイプが合っているみたい。
でも、やっぱり見た目はCampusノート。
minneでブックカバーを探していたのですが、どうも気に入った柄に出会えず…
そんな時に出会ってしまったブックカバー。しかも安い!! (タイムセール終了につきお値段上がってしまいました)
プラス500円でイニシャルを入れてくれるそうですが、イニシャル無でいいかな。


【4】ブラウス
「〇〇の会議は黒スーツのインナー白ブラウスで出席してください」という謎の仕事が入りました。
スーツやインナーの指定って、初めてなんですけど。
白のブラウスなんて、そんなリークルートみたいなもの持ってないよ。
ということで慌てて購入。安くて助かります。どうせ二軍になっちゃうと思うから。


とりあえず4点
旦那様がお財布を買うというのをお買い物マラソンまで待ってもらっていたので
この後、もう少しお買い物予定です。
今回も完走は無さそうです(#^.^#)




ひっそりインスタ始めました。Instagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by mimimi-753rose at 2017-01-08 20:34
白シャツ、いいですね!着付け仕事にも使えそう!リクルートっぽいシャツって、他ではなかなか出番がないですし、よいお買い物をされましたね!

インスタ、フォローありがとうございました!私もフォローさせていただきました♪
Commented by happy_go_luky at 2017-01-09 19:31
> mimimiさん
こちらこそフォローありがとうございます!
全然更新してませんが(*´з`) よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2017-01-08 09:58 | 日々のコト | Comments(2)