人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

たぶん今年アップする最後の投稿です。
というのも、これから旦那様の実家へと出かけるのです。

お土産に、テレビで見た加賀麩と、崎陽軒のシウマイと、洋風せんべいと、アカリベーカリーのラスクを選びました。
  

荷物が…重くないけど嵩張ります。
たまの里帰りなので、普段親孝行できない分、物でごまかしたい!
どうぞ、ごまかせますように(願)

朝ごはんは、ちゃちゃ!と、アカリベーカリーのパン&カフェオレでいただきます。
冷蔵庫にはヨーグルトさえないので超簡単ごはん。

今年もお世話になりました。_c0354352_21510179.jpg

このパン、中にまるごとオリーブと、ドライトマトがたっぷり入っています。

今年もお世話になりました。_c0354352_21512572.jpg

一緒にいただくべきはカフェオレじゃなくてビールだ。いやワインか。
とアルコールを求めながら…嫁業に専念するため、いってきます。

最後になりましたが
みなさま、つたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
完全なる自己満足の世界なのですが、どれだけ、みなさんのコメントやいいねに助けられたことか。
ほんとうに感謝しています。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2016-12-30 15:50
もゆさ〜ん、断捨離100、ギリギリセーフで年内フィニッシュしましたね!!
すごいよ、有言実行。
そのガッツ、私にもわけでいただきたい。。。何も片付かない2016冬。

どうぞ、お正月は良いお嫁さんで。
頑張ってね〜。
Commented by yasushi-shi at 2016-12-31 09:57
いまごろはお嫁さん仕事かしら。今年も一年どうもありがとうございました。
たくさん笑わせていただきましたしいろいろおしえていただきました。
そのおみやげならきっと第一関門はかる~くクリアでしたことでしょう。どれもイイ!
それにそのパン。。うん、ワインで!!
来年もどうぞよろしくです(*‘ω‘ *)
Commented by sumiko-928 at 2016-12-31 22:33
もゆさんヽ(*´∀`)

お土産満載で良い嫁作戦…成功を祈ります!

今年はコメントの行き来ありがとうございました~♪
毎回、もゆさんの記事のキレキレの流れに痺れておりま|( ̄3 ̄)|来年もたくさんふきださせていただきたいと思ってまーす!

良いお年を~(*´∇`*)
Commented by happy_go_luky at 2017-01-04 22:15
> H子さん
ギリギリのセーフでした~
でも、これで片付いたわけじゃないところが悲しい。
H子家は、お正月家族団らん素敵ですね~
今年もH子家の素敵生活覗かせていただきますね。
Commented by happy_go_luky at 2017-01-04 22:18
> おおぐらいさん
あまり良い嫁ではありませんでした(お手伝いのタイミングがつかめない~)
でも、お土産作戦は、いい感じでした~。
今年もおおぐらい家のメニューは真似っこさせていただきます。
足しげく通いますので、よろしくです。
Commented by happy_go_luky at 2017-01-04 22:22
> sumikoさん
キレキレだなんて、こんなに褒めてくれるのsumikoさんだけですよ~
私もsumikoさんのように、センスのある生活を目指して頑張りたいです。
今年もよろしくお願いします。
by happy_go_luky | 2016-12-30 07:59 | 日々のコト | Comments(6)