北海道の美味しさを詰め込んだ食パンがアンデルセンから新発売です

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

クール宅急便で、包が届きました。
中に入っていたのは・・・白い箱。

c0354352_22225235.jpg

その白い箱の中から出てきたのは・・・
江別の牛乳食パン

c0354352_22231188.jpg

アンデルセンさんから発売前にモニターとして、お試しさせていただきました。
嬉しいです。
でも嬉しいからって、辛口ですよ。私 ( `ー´)ノ
なぜって、毎日美味しいアカリベーカリーのパンを食べてますから
お口が肥えておりますのです。

c0354352_22234481.jpg

ちょっと小ぶりな食パンです。
一斤、カットされずに届いたので、好きな厚さにカットできるのが良いですね。

中に入っていたリーフレットを見ると

c0354352_22235966.jpg

北海道産の小麦「春よ来い」と
北海道江別産の新鮮な牛乳と
北海道産発行バターと練乳を使って焼き上げたパンだそうです。
北海道の美味しいものをギュッと詰め込んだ素材です。
って、これだけ揃えたら、絶対美味しいでしょう。

というか、これだけ国産のもので揃えるって、贅沢な素材です。

ここは豪勢に厚めにカットして、バターだけで、食パンそのものを味わってみようと思います。

c0354352_22243167.jpg

いつもの食パンの感覚でトーストしたら、いつもよりもキツネ色が濃くなりました。
きっとバターが贅沢に使われているんでしょう。焼きすぎ注意です。

そして、ひと口食べてみて
甘い!
食パンには、ちょいとうるさい私ですが、文句なしに美味しい食パンです。
口に入れた直後よりも、よく嚙み締めた後の方が美味しさを実感できます。
なんというか、本当に牛乳の甘味がするのです。
これは豪華な食パンだなぁ。

あまりに美味しくて、まさかの2食連続しての食パンw

c0354352_22253060.jpg

何もつけなくても、美味しいです。
むしろ何もつけない方が、パンの甘味が感じられます。

美味しい、おためしをありがとうございました。

これ、普通に自分でも買いたいです・・・けど・・・
いくらだろうか?
これだけ豪華だと、結構お値段しそうです。どきどき。

と思ったら税込み972円でした。

毎日食べる食パンだと思うと・・・高級ですね。(´・ω・`)
せめてアンデルセンさんの店舗でも、気軽に買えるようになるといいなぁ~なんて思ってます。


アンデルセン クラブファンサイト参加中

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by mimimi-753rose at 2016-12-12 22:04
ひゃぁ!美味しそう♪
972円ですかぁ。
実においしそう。
Commented by kobacken at 2016-12-13 13:06
銀座松屋に入ってて、時々買って帰りますが
そんな高級パンもあったんですね。
美味しいパンって、ほんと、軽く焼いてちょびっとバターくらいが一番美味しいと思います。
Commented by happy_go_luky at 2016-12-13 21:16
> mimimiさん
美味しいです!でも972円は…
私にとっては高級です。
これだけの値段すれば、そりゃ美味しいはずです。
Commented by happy_go_luky at 2016-12-13 21:18
> H子さん
こんなに高級なものも扱っているんですね~
そして、アンデルセンの長時間発酵の食パン、あれ美味しいですよね!
あれも、焼くだけでも充分いけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-12-12 21:13 | モニター | Comments(4)