くにニャンと遭遇

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はお天気のよい1日でしたね。
11月末で、無事に締め切りを乗り切ったので
心より休日を堪能した1日でした。

のんびり大学通りをお散歩て
並木道の美しさに、やっぱり国立いいわぁ。と、しみじみ。

c0354352_22130983.jpg

もうすぐイルミネーションも始まるので
もう準備万端といった感じです。
これも楽しみだなぁ。

c0354352_22122211.jpg

そして、くにニャンにも遭遇。
お散歩中だそうです(笑)

c0354352_22134698.jpg

あっという間に人が集まってきました。人気者です。
遠くから走ってきた小学生に「何ニャン?」「何ニャン?」と聞かれましたが
やっぱ、ゆるキャラの名前「〇ニャン」って、お約束的な名前なの?

c0354352_22132210.jpg

一緒に写真を撮って欲しかったけど
恥ずかしくて言い出せなかったオバちゃんなのでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-12-04 00:01
もゆさまの写真と文章で知る国立は相当に魅力的です。
きれいな並木にくにニャン( *´艸`)
で、おいしいパン屋さんでしょう?今度はイルミネーションが点灯された時の写真が楽しみ♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-04 11:30
「何にゃん?」
微笑ましい光景ですね〜.^_^
イルミネーション点灯されたらさぞ美しいでしょうね❗
Commented by happy_go_luky at 2016-12-04 17:21
> おおぐらいさん
何より、美味しいパン屋さんがあるのが魅力です←食いしん坊
イルミネーションの写真も、今度載せますね。
Commented by happy_go_luky at 2016-12-04 17:23
> sakuramoonさん
何にゃん?って質問可愛いですよね。
小学生らしいというか (^^
イルミネーションの写真も、今度撮ってきます!
Commented by nyaosao at 2016-12-05 16:52
もゆさん、こんにちは。
国立、素敵な街ですね!くに二ャンも可愛いです😊
行ってみたいです♪
Commented by happy_go_luky at 2016-12-05 19:58
> nyaosaoさん
ありがとうございます。
何年住んでも、いやいや、何年も住みたくなる街ですよ。
ぜひぜひ遊びに来てください~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-12-03 22:27 | 日々のコト | Comments(6)