アカリベーカリーのシュトーレンとシチューのお試し

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アカリベーカリーのシュトーレン

c0354352_21423550.jpg
ハーフサイズを買ってきました。
職場の人に、ちょっとお礼をしたいことがあって
ちょうど良さそうだな~と。
リボンもついて、かわいらしいいで立ちです。

c0354352_21424018.jpg

普段ハーフサイズは売ってないんだって。
だから、たまたま買えたのですが…なんで自分の分を買わなかったのだ。
横から、中を覗いてみても…よくわからないけど
受け取った同僚は、えらく気に入ったと言ってました。

ああ。
やっぱり自分の分も買うべきだった。

さて、
話はガラリと変わって
モラタメで、S&B 濃いシチューをお試しさせていただきました。

c0354352_21422253.jpg
クリームと、ビーフ。
どちらもソースに厚みがあるという、濃いシチューです。

寒い季節だから、シチューありがたいです。

が、うちの旦那様クリームシチューが苦手なのです。(ビーフは大好き)
美味しいのにねぇ

なので旦那様が、夕飯いらないって日は
大好きなクリームシチューを作って食べる日なのです。うふふ。

c0354352_21422999.jpg

濃いシチューは、お野菜との相性がよくて、ほくほく美味しくいただきました。
濃いシチューシリーズは、ほかにも青森さんの人参をつかったキャロットと
完熟かぼちゃと使ったパンプキンがあるそうで
キャロット気になる~。
今度、お店で探してみようと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-11-23 22:01 | モニター | Comments(0)