ポチレポと楽天カードの誤算と正解

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私のなかで予想外に始まった、楽天のイベント
「楽天イーグルス感謝祭」



欲しい本があったのと
期間限定のポイントがあったので、私も参戦いたします。

どうせお買い物するなら、イベント中がお得ですもんね。

【1】

今回のハワイの旅で、ますます歴史に興味が出てきまして。
もっと詳しく知りたくなったので読んでみたいと思います。

【2】

前回のマラソン時にポチする予定が、しそびれ…
よし、今こそポチします。

【3】

美味しそうなので、ついついポチ

さて、
旅行保険とマイル獲得のために加入した楽天クレジットカード


ANAマイラーとなって1か月ですが
なぜ、もっと早く集めなかったのだと自分に説教したい気持ちです。
マイルって意外と集まるものですね。
といってもマイルでハワイは、遠い道のりですけど。

そしてカードは楽天にして正解だったな~と。
年会費実質無料なのに旅行保険付帯だし
楽天でお買い物するとポイントが、大目に加算されるし
私は仕事柄、出張が多いのですが、ホテルの予約も楽天トラベルですれば、そっちもポイン加算。
自分の財布を傷めずに、マイルが増えるって最高。
すっかりメインのカードとして活躍中でございます。

しかし誤算もありました。
入会でプレゼントの5000ポイント
しっかりANAマイルに変換するつもりでしたが
このポイントは変換できないタイプでした(涙)
そんなのもあるのね~
ということで、今回のイベントでお買い物している訳です。

まだポイントあるので、まだポチしてしまいそう・・・



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-10-23 10:26 | 日々のコト | Comments(0)