もうすぐ楽天お買い物マラソン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

もうすぐ始まるそうです。
楽天お買い物マラソン



今回は、欲しいものがあって、開催を待っておりました。
自分のために、購入予定のものを φ(..) メモメモ

【1】キッチンシンクのコーティング剤
ここ数年、シンクが汚れやすくなったような気がしていたのですが
気のせいだと思ってました。
が、気のせいじゃなかったようです。
シンクのコーティングって、剥がれるものなんですね。
そして自分で復活させられるって知らなかった~



ちなみに洗面所のコーティング剤もありました。



【2】電動シュレッダー


シュレッダーをずっと探しておりました。
一気に、たくさん処分できたら良いけど、自宅用なので、そこまでは望まず
コンパクトで、シンプルな色が良いな~
あと値段も手ごろなものが良いな
と探してたどり着いた、アイリスオーヤマ
安くていいもの揃ってますね。

【3】精米機

旦那様が、お客様である農家さんからお米を30キロも貰てきました。
新米が出る季節だけど、実は昨年のお米が残ってて、食べて~と
有り難くいただきました。助かります。
が!玄米でした。
緊急事態発生です。精米機を急いで買わねば。
まだ選定中なので、どの精米機を買うか迷っていますが
楽天で一番人気が、こちらのようです。
精米機を調べると、必ず登場する「山本電気」
精米界の巨匠なのでしょうか?
ご自宅で精米機をお使いの方、ぜひお勧めを教えてください。

【4】炭酸エアゾールミスト

気になってた炭酸ミスとが、半額になる!
お買い物マラソン中、こういうお安いものが登場するので見逃せません。

さあ!お買い物準備万端ですよ。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-09-29 21:46
えええ。シンクも洗面所もコーティングすることができるんですか?!
というかコーティングされてたのかー(;゚Д゚)そして自分でもできるなんて。洗面所の方は特に気になります。ああ、ブログって素晴らしい。こんなに色々なこと教えていただけるなんてすごいです。もゆさまいつもどうもありがとうです♪
精米機、気になるところではあるんですよねー。でも、精米所?電話ボックスのお米版みたいのが近くにあるしなかなか手が出ないのです。その前にフープロ!でね、ずーっと目をつけているやつが山本電気のやつなのです。モーターの会社らしいですよ。そして未だに買えていません。。悲すィー
Commented by sumiko-928 at 2016-09-29 22:49
もゆさん!

知らなかったーーーコーティング材!
まあシンクは曇ってるな・・・でも誰も目を凝らして見ないしね・・・
と妥協してましたが。

洗面所が最近、一週間に一度の掃除じゃ間に合わなくて。。。(おおざっぱすぎ?)
すぐになんかガリっとこびりつくんですよね。
これで汚れ尽きにくくなるかなあ。試したいです!

炭酸ミスト!また半額ですね。
真夏にやって保湿の効果わからずだったので冬に試してみようと思ってます!
Commented by happy_go_luky at 2016-09-30 19:28
> おおぐらいさん
私もコーディングされてること、最近まで知らなかったのです。
どうりで最初の頃より、汚れがひどくなってきたはずだ!
そして山本電気、モーターの会社なんですね。納得。
精米所…は!その手があったか。近所にないか探してみます。
Commented by happy_go_luky at 2016-09-30 19:30
> sumikoさん
コーティング剤、私も最近知ったのです。
どうりで汚れがひどいわけだ。って
全てをコーティングのせいにしてみました。
これを使ったら、少しはお掃除楽になるかしら?と期待しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-09-29 19:40 | 日々のコト | Comments(4)