人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンプレミアムのお気に入りアイス

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

6月に、気に入ったアイスクリームがあります、というブログを書きました。

過去記事:備蓄水とセブンプレミアムアイス

あのアイスの別バージョンが登場しまして
現在、夫婦揃ってはまっています。

セブンプレミアムのお気に入りアイス_c0354352_21474718.jpg
その名も「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」
名前が長い!
でも、イメージがよく伝わる、いい名前です。
セブンプレミアムなので、セブンイレブン等でしか買えません。

価格は140円
あいかわらず、安くはないけど高すぎもしない、いいところを突いた値段設定です。
おもわず買っちゃうじゃないですか。
もうセブンイレブンの狙い通りに、はまっちゃうじゃないですか。

セブンプレミアムのお気に入りアイス_c0354352_21475035.jpg
ちょっと溶けちゃってるので、形がアレなのですが
食感も、まるでマンゴー
お味も、まるでマンゴー
ほのかに、マンゴーの香りもするような気がします。

マンゴーをそのまま凍らせたみたいなアイスなので
甘すぎず、旦那様もお気に入り
仕事帰りに、セブンイレブンで寄り道しては、せっせと買ってきてくれます。

おかげで夜遅くに、アイスを食べてしまう・・・という (´・ω・`)
でも美味しいから食べちゃう ( *´艸`)

このシリーズ、白桃もあるらしいので
それも食べたいと、狙ってます。
きっと季節で種類が入れ替わるので、チェックを怠らないようにしたいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2016-08-31 22:49
せっせと、ですと?!
イイ、ひじょーにイイじゃないですか。
そうなんですよね。それ、ハーゲンダッツほど高くないのがいいところ。あとカルディのやつより断然お手頃なのにおいしいのですよね~(´艸`*)
Commented by polomy1979 at 2016-08-31 22:53
これも好きです〜!
本当、セブンのアイスはおいしいですよね!
このシリーズ大好きです。
カップのアイスで、「濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト」も
とっても美味しいです。濃厚なのに後味すっきりで、オススメです!
ストロベリーもあります。
Commented by happy_go_luky at 2016-09-01 20:57
> おおぐらいさん
そうなのです。
ハーゲンダッツより安いけど
満足度はハーゲンダッツに負けてませんよね~

Commented by happy_go_luky at 2016-09-01 20:57
> polomyさん
濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト φ(..)メモメモ
それも食べてみたいです。
早速、試してみますね。
by happy_go_luky | 2016-08-31 21:59 | 日々のコト | Comments(4)