足指開きソックスきもちいい~♪

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

駅前でマンション販促のティッシュ・・・
じゃなくて、お花を配っていました。

c0354352_20492990.jpg
これは初めて見ました。
ティッシュなら素通りの私も、おもわず突撃!
貰う気満々でした(^^♪

c0354352_20492428.jpg
ベランダのミントと合わせてテレビの前に。
お花のある部屋って、やっぱりよいですね。

それにしても後ろの配線・・・
もうちょっと何とかせねば

さて、8月の頭にあった楽天マラソンで買った、これが良いお仕事をしています。



美脚にはなってませんが・・・(´・ω・`)
着圧ハイソックスで、足のむくみをなんとかしたいと購入したのですが
ハイソックスよりも、こっちの方の使い心地に、うっとりです。

c0354352_20493483.jpg
汚い足で、お見苦しいのですが
足指開きソックスです。

どうも、足指を開くのは、いいことが色々あるそうで

〇 リンパの流れが良くなるので、足が細くなる とか
〇 血行が良くなるから、冷えが解消される とか
〇 足のバランスが良くなるので、姿勢が改善される とか。

私の場合は、どれも今のところ、まったく効果はありません! (*'▽') キッパリ

でも1日靴の中で、ぎゅーっと縮こまっていた足指が
このソックスを装着することで、ぎゅーーーんと広がっていく爽快感ったら
もう、手放すことはできません。

これを着けて眠ると
目覚めたときに、足指のあたりがポカポカします。
こんな身体のはしっこだけど、ちゃんと血液が流れているって(当たり前なのですが)感じます。

私にとって、これはもう手放せないグッズになりました。
こうやってブログを書いている今ももちろん!装着しております。うふ。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by mimimi-753rose at 2016-08-31 06:17
へぇ~、これは気持ち良さそうですね!!
私も欲しくなっちゃいました♪
Commented by happy_go_luky at 2016-08-31 22:07
> mimimiさん
これ、本当に気持ち良いですよ。
ほんとお勧めです。
足が、スッキリします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-08-30 21:18 | 日々のコト | Comments(2)