オリンピックで眠れない

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

時差12時間
う~ん。
でも、見ちゃうよね。オリンピック。

c0354352_21173396.jpg

明け方から柔道→卓球→水泳のリレー。
水泳自由形のリレーの銅メダルも熱いですが
我が家の、テレビのリレーも熱いですよ。

c0354352_21173824.jpg

お腹が空いたら、小腹を満たしながら、またテレビ。
オリンピックのせいで、今年の夏休みは、引きこもり決定です。

c0354352_21174244.jpg
小腹を満たしてくれたのは、大好きなアカリベーカリーのくるみパン
お味は素朴だけど、大粒のクルミがゴロゴロ。
小さいサイズだけど満足度大きいパンでした。

ところで今日こそ・・・
夕ご飯は頑張りました。(私比較です)

c0354352_21174772.jpg

滅多にやらないフライ。
これくらい普通でしょって言われそうですが
私にしちゃ頑張ったんですよ~。

夕飯作ってる時間帯ってオリンピックやってないから頑張れました。
これ続けられるかな。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-08-10 21:24 | 日々のコト | Comments(0)