羽田でびっくり自動手荷物預け機

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

知人のお見送りで、久しぶりの羽田空港。
なんでしょうね、あの空港のワクワク感。
自分が旅に出るわけじゃないのに、なぜかテンションアップです。

そして初めて見た、ANAの自動手荷物預け機
なにこれ?
近未来にタイムスリップした気分です。
あまりに興奮して、写真を撮るのを忘れたので、動画を貼ってみます。




これ使ってみたい・・・ので、JAL派の私ですが、次回はANAを使おうと決めました。
でも旅の予定はありません。

空港に来たら、とりあえず空弁コーナーへ。
空弁ナンバー1の焼き鯖寿司を買って、お土産に。



焼き鯖寿司は、いろいろ出てるけど
やっぱり、このナンバー1の若廣のが、いちばん美味しいと思うのです。

テンション上がったついでに、知人の登場の時間まで、かるくお食事

c0354352_20324208.jpg

空港価格でした。
お味も、悪くもないけど、美味しくもないという空港味覚でした。
それでも空港は楽しい!

こんどは、自分が旅に行くために空港に行きたいな~と思うのでした。
ハワイ行きたいぞ。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2016-07-15 13:04
私も空港の雰囲気大好きで
時々、何の用もなく遊びに行ったります。

が、本当に空港価格!!高っ。
Commented by happy_go_luky at 2016-07-15 21:45
H子さん

空港の雰囲気が好きな人、ほかにもいた!
仲間ですね。
あの雰囲気は好きなんですが
いかんせん・・・物価が高いのがつらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-07-14 20:44 | 日々のコト | Comments(2)