楽天マラソンでお買い物☆ポチレポ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

始まってますね。



今回は、特に購入予定はありません。
ありません。
ありません。
ありません・・・のハズでした。

なのに、いつものパターンで、タイムセールでポチしてしまいました。

【1】レディーススーツ
お仕事用です。
タイムセールで5000円切ってたので、これは!と飛びついてしまいました。
外に出ることの多い私は、夏のスーツは汗をかくせいで、寿命が短くて消耗品扱いなのです。
このお値段はありがたい。


【2】スカート
これもタイムセール。
もともと、お安いのですが1000円ポッキリだったので、ついポチしてしまいました。



今回は、これでお買い物終わり!の予定です。
予定です。
予定です。

13日まで続くお買い物マラソン
なるべく見ないようにしようと思います(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-07-12 20:31 | 日々のコト | Comments(0)