旦那様の誕生日おめでとう!

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、ひっそりと誕生日を迎えた、うちの旦那様。
平日で、夫婦揃って仕事だったので、特別なことは無し。
夜ご飯もいたって、普通。

でも帰り道に、駅前のマロニエにてケーキを買ってきました。

c0354352_21104559.jpg

美味しいけど、お値段リーズナブルなケーキ屋さんなので
我が家のお祝い事によく登場します。
ダイソーで調達したロウソクも立てて、質素にお祝い。
おめでとうー!

旦那様の好きなチーズケーキでお祝いでしたが
ショーケースに、こんなに可愛いケーキ、その名も「めぇめぇさん」を見つけて私の分もちゃっかり購入。

c0354352_21104082.jpg

実は、こっちの方が高級だったのは内緒。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by makotaguglee at 2016-06-29 22:41
Happy Birthday!of your husband !!!
平日だと、特別な事って出来ませんよね
我が家も同じです
パーティーは週末にケーキを焼いて
平日の誕生日当日は、なにか美味しそうなケーキを買って・・って
二段構えでやってます

ご夫婦にとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆
Commented by yasushi-shi at 2016-06-30 10:09
奥さまの優しさがしみる~。ロウソクたててもらえるなんて☆
おたんじょうびは特別なことをしてもらわなくても覚えていてもらえるだけでもウレシイもんです。お誕生日おめでとうです、だんなさま。
もゆさまのところっていーいご夫婦ですね(*^▽^*)
Commented by kobacken at 2016-06-30 12:31
旦那はん、おめでとうございま〜す。
タヒチアンダンスで祝いの舞だ〜!

バースデーケーキにろうそくまで、記念日って感じですね。
まぁ、自分のほうが高いというのは、買ったものの特権ですから!!

そういえば私、まだヒロシ君にケーキご馳走していなかった。。。
ダイソーでそんな可愛いろうそくあるんですね。いいこと聞いた。
Commented by happy_go_luky at 2016-06-30 20:45
Makoさん
ありがとうございます。
Makoさんのお宅では手作りケーキでお祝いなんですね。
それは素敵なお祝いですね。
うちは、これで終わりです(^^)
Commented by happy_go_luky at 2016-06-30 20:51
おおぐらいさま
100均のロウソクですけど(^^)
しかも妻の方が、高いケーキ食べてますけど(^^)
でも、とりあえず今年も覚えてたよ~って、だけのお誕生日でした。
いい夫婦ですか?だったら嬉しいです。
Commented by happy_go_luky at 2016-06-30 20:52
H子さま
あの舞姿を覚えていらしたとは。
踊って祝わないとですね(^^)
ダイソーのロウソク、意外と可愛くてよいですよ。
なんたって、安いし!おすすめです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-06-29 21:20 | 日々のコト | Comments(6)