ゴーヤの成長とチョコバナナマフィン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ベランダで育てているゴーヤちゃん。

c0354352_20370345.jpg

種から育てているので、まだ小さく、グリーンカーテンには程遠い姿です。
でも2度の摘心のおかげか、上には育ってないけど
脇芽が、にょろにょろ。

早く大きくな~れ~010.gif

さて、おやつに久しぶりにユニコーンベーカリーのチョコバナナマフィン

c0354352_20364681.jpg

大きなチョコがゴロゴロで食べ応えたっぷり。
ユニコーンベーカリーは、イギリス系アメリカ人のお祖母ちゃんと
その娘さんが営む、小さなベーカリーなのですが
アメリカンスタイルの、ガツンと甘くて、スパイスたっぷりのケーキやスコーンが癖になります。

昨年は夏の間はお休みになっちゃったユニコーンベーカリー。
今年も、夏休みあるのかな~?

本日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-06-23 20:50 | ベランダガーデニング | Comments(0)