人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離100個への道33・34

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の目標断捨離100個
100個目指して、頑張っております。
今回は、手放すものを捨てるのではなくて、ブックオフでお金に換えてきました。

断捨離100個への道33・34_c0354352_17160089.jpg
33個目は映画のパンフレット
気に入った映画のパンフレットでしたが、開いて読み返すことも殆どないし、手放すことにしました。

ブックオフでの査定は・・・1冊30円×4冊で120円。
人気の有る無しは査定には関係ないようです。

断捨離100個への道33・34_c0354352_17160589.jpg
最近観てないDVD
関東ローカルの番組なのですが、まだ売れる前の木村カエラちゃんが出ていました。
ブックオフの査定は・・・1枚50円×3枚で150円

合計270円

まぁ、こんなものでしょうね。

ちなみに、こちらの記事で断捨離した資格の本は、以前300円で買い取ってもらいました。

断捨離100個への道21~24
今回、いくらで売られてるのかな~と見てみたら1500円でした。
なるほどね~

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2016-06-22 22:23
ぐぐぐ。。!
映画のソレは処分できません。でも開いてないのはたしか|д゚)

でもムーリー(T_T)
勇者!
Commented by happy_go_luky at 2016-06-23 21:28
売っても、微々たる金額なので
無理して売らなくてもいいですよ~
なんだか、もう、断捨離したくて仕方ない病なんです・・・(´・ω・`)
by happy_go_luky | 2016-06-22 19:53 | 家事 -掃除・断捨離- | Comments(2)