人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりポチっと・・・楽天お買い物マラソン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ブロガーさんの間で、盛り上がっている楽天お買い物マラソン

ネットショッピングは便利だけど
なるべく使わないようにって思ってるんです。
なるべくですけど。

理由は、ネットショッピングだと
お財布が緩んでしまう自分の性分が怖いから。

だからお買い物マラソンも、その波には乗らないんだもんね~

って思ってました。

さっきまで。

なのに、ちらっと見てみたら
安かったんだよね。

タイムサービスだったので、ついつい。十穀米。



こちらもタイムセールで安かったのです。
今使ってるフライパンのテフロン加工がダメになってきて
買い替えかなってタイミングで目に飛び込んできました。


右手が勝手に・・・
人差し指が勝手に・・・ポチってしまいました。

フライパンは毎日使うものだから、吟味しようと思ってたのに
タイムセール終了時間まで○分なんて見てしまって
勢いでポチッた自分に激しく後悔。

ああ。タイムセール恐るべし。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2016-05-28 19:39 | 家事 -その他- | Comments(0)