アカリベーカリーのカレーパン

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2泊の出張から戻ってきて、びっくり!トルネオのおかげで床が綺麗!
素敵。お掃除ロボット。

そして、もうひとつのびっくりが・・・

c0354352_09184562.jpg

豆苗が育ってる (ノ゚ο゚)ノ
なんという生命力。
もちろん、美味しくいただきます。

出張後は、朝から洗濯祭り。
朝からお腹がすきますが、10時まで我慢して、我慢して・・・
行ってきました。アカリベーカリー。

c0354352_14201956.jpg
帰宅したら、朝ごはんに、ここのパンを食べるのを楽しみにしてたのです。

c0354352_09185176.jpg

ということで、カレーパン
帰り道に、ちょっとつぶしてしまったので、左がいびつですが気にしない。

c0354352_09185483.jpg

横から見ても、いい色です。
お味はというと、当然パン生地は美味しいのですが中身がね・・・ピリ辛で美味しいの。

c0354352_09185731.jpg
普通のカレーパンって具は存在感ないじゃないですか
なのに、この具は「僕肉です」「私は豆です」って、しっかりわかるくらいの存在感。
具にも手を抜かないんですね。
ますますアカリベーカリーさんのこと、好きになっちゃう。

そういえば、Hanakoで紹介されたそうです。




確かに並んででも食べたい。
でも、もう、あんまり有名になって欲しくないという、ちょっぴりジェラシー。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2016-05-22 21:26
そうそう、Hanako見ました!!
アカリさん、結構な注目株だったんですね。
いいなぁ、食べたいなぁ、と思いながら
やはり久々にパン屋巡りの旅に出るかなぁと
結構本気な感じの今日この頃なのです。
Commented by happy_go_luky at 2016-05-23 21:31
おお。Hanakoご覧になったんですね。
パン屋めぐりの旅、いいですね~。
アカリベーカリーに来ることがあれば
絶対食パンがおすすめですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-05-22 09:34 | 日々のコト | Comments(2)