お台場ハワイ・フェスティバル

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ハワイに行きた~い
けど、そんな簡単には行けない我が夫婦。
そこで、ゴールデンウィークにお台場で開催されている「お台場ハワイ・フェスティバル」に行って来ました。

お台場は肉フェスも開催中で、すごい人!人!

ハワイフェスティバルもハワイ好きが大集合で、すごい人!人!
でもめげません。
だって私だってハワイが大好きですから。

ということで戦利品

c0354352_09481625.jpg
アロハテーブルのロコモコ
ご飯の炊き方が日本人好みなので、ハワイで食べるロコモコよりも、美味しい!

c0354352_09482176.jpg
アサイーボウル(ココナッツ&マンゴー)
冷たくて美味しいけど、アサイー薄めなのでハワイ恋しさが増しました。

ステージではハワイに関する催しが多数開催されていて
何時間でも楽しめます。
この日は、ドラムストラック

c0354352_09483074.jpg

この女性のリズム感が半端ない!
観客も巻き込んで、参加型の楽しいショーでした。
途中、なぜだか旦那様が選ばれてステージへ・・・え?

c0354352_09482630.jpg

彼の四股にあわせて、みんなが手拍子をするという。
旦那のりのりです(笑)

そして夕闇暮れる頃、お目当てのポリネシアンカルチャーセンターのダンスショー。
ポリネシアンカルチャーセンターは、オアフ島のノースショアにあるアクティビティーセンターで
ポリネシアの文化や芸術に触れることができる場所です。
そこからダンサーが来日してのショーということで、夕方になると、このショーお目当てに沢山の人が集まっていました。

c0354352_09483460.jpg

c0354352_09485577.jpg

c0354352_09485192.jpg

とにかく綺麗!
男性の力強いカヒコや、ファイヤーダンスも披露されました。
そして後半は、ちびっこたちがステージに呼ばれて、即席ダンス教室。
なぜか、ちびっこではなくオジサンの旦那様も呼ばれてステージに。

え?妻の方が戸惑いました。

c0354352_09483807.jpg

子どもに混じって、オッサン ハリキッテマス!
お子様方のお顔はハッキリわからないようにボカシをかけさせていただきました。

c0354352_09484701.jpg

すごくハリキッテマスが、全部へっぴり腰!

まさか2度もステージに呼ばれるなんて、なんかモッてるね。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-05-04 22:28
素敵!こどもたちに混じってステージ上で手をふりあげる。。ツワモノ(´艸`*)
Commented by happy_go_luky at 2016-05-05 07:17
おおぐらいさま
ほんとツワモノですわ。
あんなに堂々と、へっぴり腰を披露するとは
そんな人だとは思わなんだデス。
Commented by kobacken at 2016-05-06 10:56
ご主人、一度ならず二度もステージ!?
「俺もやりたい」オーラ全開だったのでしょうか。
そのノリ、大好きです。

体操のお兄さんとかに向いてそう★
Commented by happy_go_luky at 2016-05-06 14:38
H子さま
きっとヤル気オーラが半端なかったのでしょうね。
そんなに何度もステージに呼ばれるって何事?と思ってしまいました。
しかも余裕でステージに向かっちゃうのです。
わが夫ながら、びっくり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-05-04 10:18 | 日々のコト | Comments(4)