人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の地震

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日の地震_c0354352_21395745.jpg

写真と内容は、まったく関係ありません。

昨日の地震。
東京でも、ガツンと上に揺れました。
あれが熊本の地震と関係があるのかわからないけれど
そのきとは、あ!これは大きくなるって感じたけど・・・揺れませんでした。

その後、しばらくして地震のニュース。

直後はわからなかったことが、時間が経つにつれ、いろんな事がわかってきます。

余震が、まだまだ続いているとか。
心細く、不安な方々が多いと思います。
どうぞ1日も早く、平穏な日々が戻ってきますように、お祈りしています。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2016-04-15 21:50 | 日々のコト | Comments(0)