ぶらり松本の旅

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

特急あずさでビューンと2時間ちょっと。
長野県松本市に行って来ました。
お仕事でも、ときどき行くことのある松本市
なかなか、ゆっくり周ることができないので、遊びに行って来ました。

c0354352_20485334.jpg

お城があって、城下町らしい町並みがあって、美味しいものがあって、最高!

c0354352_20492135.jpg

ちょっと歩くだけで、道祖神を見つけたり、湧水を町の人が大切に使っていたり
お散歩が楽しい街って、いいですね。
松本も、ちょうど桜が咲き始めた頃でした。

c0354352_20485112.jpg
我ながら、よい季節に来ました~。
松本城を見上げながら、ぼーーーー。
青空の下、たくさんの人がお城を見上げていました。

c0354352_20483551.jpg

この風景、やっぱり好きだわ。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2016-04-07 13:08
いつの間に松本城。
桜とお城って、どうしてこんなに美しいんでしょう。
美味しいものを食べたり、温泉につかったり
松本はいろいろ楽しめますね。
Commented by yasushi-shi at 2016-04-07 20:39
そういえば登山される方でしたよね!あちら方面も登られたりしていたのでしょうか。松本、あたたかい季節しか行ったことないのですが桜の時期、いいですね。地元以外で見る桜ってなんかおトクで特別なかんじがします。
Commented by happy_go_luky at 2016-04-07 22:53
H子さま
お城と桜の組み合わせ、格別でした。
しかも、お堀があって、後ろには北アルプスが控えてて
最高の景色でした。
しかも美味しいものもあるし、とても楽しい街でした。
Commented by happy_go_luky at 2016-04-07 22:56
おおぐらいさま
がんばって登山やってた頃は(今はユルユルですが)
松本って、北アルプスに入る前の中継地点で
良く行くけど、通り過ぎる場所だったのですが
最近は山より、街の方が楽ちんで(笑)
旅先でも桜が見られて、とってもお得でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-04-06 21:01 | 日々のコト | Comments(4)