無印良品週間で大人買い

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私が無印良品アプリのチェックインスタンプに夢中になっている頃
店舗とネットストアでは、会員は10%オフになる無印良品週間が開催中。
楽天のスーパーセールとか
無印良品週間とか
ついつい買い物したくなる季節ですが
こういうときは、なるべく見ない!買わないもん!と心に決めているのですが・・・買っちゃいました。

だってキッチンのゴミ入れが崩壊したから

みなさま、ゴミ入れが崩壊するって経験あります?

私人生で初でした。

あまりの衝撃に、写真すらとっていませんが
このタイミングで無印良品週間・・・ありがたいです。

水曜日に到着予定。
それまで、キッチンのゴミはビニール袋に直入れですが
問題ないもん ┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2016-04-04 09:44
スゲ〜!ゴミ入れが崩壊って、かなり壮絶なものを想像していますが・・・。
我が家も新しいゴミ入れを買おうと思っていて、同じくビニール袋生活です。
これがまた便利なんですよね〜。
Commented by happy_go_luky at 2016-04-04 11:00
H子さん
そりゃ何がおきたか一瞬わからなくなるくらい
崩壊の瞬間は茫然でしたw
ビニール袋生活プラス洗濯バサミ生活
私たち似たもの同士ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-04-02 18:34 | 日々のコト | Comments(2)