整理整頓コメディー

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近お気に入りのドラマが、朝ドラの「あさがきた」と、整理整頓コメディー「わたしのウチには、なんにもない。」
どちらもNHK制作のドラマです。
「あさがきた」は、ご存知の方も多いと思うのですが、整理整頓コメディー「わたしのウチには、なんにもない。」の方はBSで放送中の30分ドラマと、ちょっと地味な枠。
でも、これが面白いドラマなのです。

ゆるりまいさんの「なんにもないブログ」から生まれたこのドラマ
3度の飯より片付けが好きな、捨て変態のまいが主人公。
まいを演じる夏帆さんがキュートだし、さくっと30分で楽しめるのも気に入っています。

次の放送は明日 
NHKBSプレミアム 土曜日 22時30分から23時です。

こちらは、ゆるりまいさんのお家を紹介するまとめ記事です。とにかく見てください。
究極のミニマリスト。
さすがに、ここまでは出来ないけど、憧れます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-03-04 22:47 | 日々のコト | Comments(0)