春の足音。。。

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

週末、お花屋さんの前を通ったら・・・

c0354352_19594596.jpg

とっても華やかな彩。
春が近づいてきた証拠ですね。

c0354352_19594180.jpg

花を買う予定は、まったく無かったけれど、こんなに綺麗な色を見たら、ついつい覗いてしまいます。
そして衝動買い。

c0354352_19592170.jpg

切り花と違って、鉢植えは長持ちするし。
それに150円という安さ。
150円で部屋が明るくなるなら、安いもんだ。

c0354352_19592779.jpg

ちょっと前までキッチンで、キッチンツール立てに使っていた白い木箱。
ここにポットごと収めたら、なんとなくサマになりました。
窓際に、ちょこんと置いて、満足☆満足☆
だが、しかし・・・ここで大きな問題発生。

この花・・・何?
名前見てくるの忘れちゃった。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-02-23 23:43
プリムラのジュリアンの方じゃないかな?ちょっと大きめならポリアンサだと思われます。それにしても¥150はお買い得でしたね♪お部屋と心に春と華やぐ気持ちを運んできてくれるんですもの。とくにその赤みがかったオレンジ色、素敵☆
Commented by happy_go_luky at 2016-02-25 21:35
おおぐらいさま
プリムラ♪ありがとうございます。
まったく花の名前を知らないので、こまったな~と思っていたところです。
150円はお得でした。お花があると、お部屋が明るくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-02-23 23:17 | 日々のコト | Comments(2)