晴天の祝日

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

建国記念日。よく晴れた1日でしたね。
お布団を干して、洗濯機を回して、そこまでは良かったけど
明日に迫った、大仕事のために、せっかくのお休み、せっかくの晴天なのに自宅で仕事(涙)

やらなきゃならない事があるときに限って、掃除したくなる病。
普段はズボラなのに、完全なる現実逃避です。

それでも早く片付けてしまおうと、朝の9時から取り掛かったけれど
気が付いたら、陽も暮れて18時でした。
1日終わっちゃったね。

唯一、疲れた頭に糖分を・・・と、おやつだけはしっかり食べましたけど。

c0354352_21013703.jpg

アカリベーカリーで買っておいた・・・なんだっけ?
シロップに漬けて、アーモンドをのせました。みたいなことがポップに書いてあったような・・・気がする。

c0354352_21013234.jpg

優しい甘さとに、脳みそが少し元気になりました。
缶詰の休日を予感して、あらかじめおやつを準備しておいた自分にグッジョプ!

さてと。明日の大仕事成功しますように。いや絶対に成功しますとも。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-02-11 21:09 | 日々のコト | Comments(0)