人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラぐうたら土曜日

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

やってもうた。
昨日はやりたいこと、片づけたいこと、おまけに勉強したいことも、いっぱいあったはずなのに
朝いちで歯医者さんに行って、帰宅後は、ぼーーーーー。
テレビを見ているうちに、こたつでウトウト。

1日何もせず終わった感じ。
旦那様が「疲れてるんだから、がんばって休養したんだよ~」って言ってくれて嬉しかったけど(*^。^*)
昨日の分、今日頑張らないとね。(そうじゃないと部屋が荒れる)

朝ごはんでパワーチャージ!

ダラダラぐうたら土曜日_c0354352_19222938.jpg
まず、しっかりご飯食べて、こうやってブログを書いて、やる気を出しますよ。

ダラダラぐうたら土曜日_c0354352_19221268.jpg

今朝のご飯は、大好きな「まごめ」のほうれん草のパンです。
中まで綺麗な緑色。
ふわふわで、美味しかった☆
よーし!家事を頑張るぞ~

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by yasushi-shi at 2016-01-24 21:28
こんばんは!
もゆさまのだんなさま、やさしくてすてき☆
そういう一言に人柄があらわれますもの。
いいな♪
Commented by happy_go_luky at 2016-01-24 21:50
おおぐらいさま
そうなんです。旦那様優しいんです(*^。^*)
でも甘えっぱなしなので、ちゃんと、やることやらないと
愛想つかされないようにしたいと思います。
by happy_go_luky | 2016-01-24 07:55 | 日々のコト | Comments(2)