人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子マロニエからお礼を発送

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

京都に住む弟から、美味しい千枚漬けやら、お漬物を送ってもらいました。
お漬物たっぷりの食卓。
お漬物なのに、なんだか豪華なご飯でした。



こんな素敵なものを選んだのは、間違いなく弟ではなくて義妹のはず。
お礼に、私も何かを贈りたいと思います。

美味しくて(大事)
ちょっと豪華に見えて(とっても大事)
このネットの時代に値段がばれないもの(すごく大事)

ということで国立では有名な洋菓子のお店マロニエで、お菓子を選びました。

洋菓子マロニエからお礼を発送_c0354352_15043294.jpg

ほんとうは、フードムードのクッキーを・・・とも思ったのですが
店頭での地方発送を受け付けていないことと
賞味期限が短いので、諦めました。
マロニエは、お店での地方発送も受け付けてくれて、贈り物用のお菓子は、だいたい賞味期限が2週間程度あるので安心です。

洋菓子マロニエからお礼を発送_c0354352_15043655.jpg

しかも贈り物用の詰め合わせも数種類並んでいて、予算と好みで選べるのも良いですね~。

洋菓子店なので当然、美味しそうなケーキも並んでいたけれど
この後お出かけだったので断念。
また改めて、寄り道しようと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2016-01-20 22:33 | 日々のコト | Comments(0)