人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけるだけの静電気対策

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

つけるだけで静電気対策ができるというブレスレット
「コランコラン・エスガード」をお試しさせていただきました。

つけるだけの静電気対策_c0354352_20533374.jpg

冬場・・・職場の扉を開けるたびに、バチ!
エレベーターのボタンでさえもバチ!
なので、誰かに押してもらいたい。
そんな私なので、これは大変助かります。

つけるだけの静電気対策_c0354352_20533822.jpg

ブレスレットの中に銅を含んでいるのでブレスレットがアースの役割をしてくれるのだとか。
国産(名古屋産)なので海外産とはレベルが違うそうです。
以前100均で似たものを買ったことがありましたが、効果はありませんんでした。
でもこちら、コランコラン・エスガードを付けて、1日過ごしましたが、そういえば・・今日はバチ!っとしていません。すごい。

なんでも名古屋は精密機器を作る工場がたくさんあるそうですが
そこでは静電気ひとつで、機器がダメになってしまうのだとか。
そんななか開発された特殊素材だから、本気の静電気除去です。


つけるだけの静電気対策_c0354352_20534606.jpg

手首に着けるときに、ちょっと苦労をしましたが
軽いから、着けていても邪魔にはならないし
シンプルなので仕事場でつけていても問題ありません。
黒なので、髪ゴムを腕につけてるように見えますよね。
これは、とっても有難いです。
この冬、大活躍してもらおうと思います。

コランコランファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2016-01-05 22:31 | モニター | Comments(0)