はじめてのコストコ

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ずっと行ってみたかったコストコ
お友達が誘ってくれて、行くことができました。

まずは腹ごしらえ

c0354352_21280891.jpg
コストコのフードコートといったら、これだよ!という友人に勧められてホットドック。
ドリンクバーがついて180円。

買ったばかりだとパンにソーセージだけのシンプルな姿ですが
お好みでオニオンやマスタード、ケチャップをセルフでトッピングです。
セルフにしたって180円は安いわ~。

お食事の後は、倉庫のような店内でお買い物。

どれも大容量!
よく見ると、たいして安くないものもありますが・・・
総じて、お得なものが多いです。

c0354352_21281109.jpg

心惹かれるものが、ほとんど瓶詰で
最終的に電車で帰宅することを考えると諦めるしかなかったのが残念。

c0354352_21280430.jpg

このオリーブなんて、ほんと安かったんですよ。
買いたかった。けど重かった・・・。

c0354352_21364726.jpg

友人は車だから、いろいろお買い上げ。
私は、ベーグルを買いました。

c0354352_21402936.jpg
こんなに入って680円はお得です!
クレイジーソルトは大容量×2で売られていたので友人とシェア
たったこれだけの買い物だけど、大満足です。

ベーグルは大量だったので、カットして冷凍庫行き。
しばらく朝ごはんはベーグル三昧です。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2016-01-05 10:16
私も2回くらいしか行ったことありませんが、
コストコ楽しいですよね〜。
でもほんと、ひとりでは買い切れない・・・。
Commented by happy_go_luky at 2016-01-05 22:29
> kobackenさん
どれも大きなサイズなので、何人かでシェアするのが賢い買い物かもしれませんね。
あとは絶対車で行かないと・・・と思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2016-01-04 22:20 | 日々のコト | Comments(2)