大掃除初日

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アカリベーカリーのピザを朝ごはんに。

c0354352_17434378.jpg

トースターで温めたら、ちょっと焦がしてしまいましたが・・・気にしない。

c0354352_17434099.jpg

分厚いパン生地の上に、ピザの具が乗ってます。
ジャガイモたっぷりなので、かなりお腹にたまります。

これを食べたら夫婦そろって、大掃除の開始。
が・・・想像以上に旦那様が戦力になりません。
今日は網戸を綺麗にしてもらおうと思っていたのに、あとお風呂も。
いまのところ全然進んでないので、お正月が来る予感がしませんよ(汗)

そんなお正月が来る気配がしない我が家なので
まだ、お正月の食材すら買っていませんが
唯一、コーヒーだけは買ってきました。
朝ご飯に、おやつに、ちょっとした休憩に、この季節はコーヒーを飲む回数が増えるので
珍しく250グラム。(普段は100グラム単位で、こまめに買ってます)

c0354352_17434610.jpg

スタバのスマトラ
コクがあって、この豆が大好き。
紙袋も、この季節は冬らしくて、可愛くていいですね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2015-12-30 10:15
その後、大掃除はつつがなく??

私もスタバではスマトラが一番好きです。
ちょっと一息入れたい時、美味しいコーヒーがあるとホッとしますよね。
Commented by happy_go_luky at 2015-12-30 18:12
H子さま
その後も、のんびりムードで進んでいます。
つまり終わってない(涙)
H子様は終わりましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2015-12-29 17:54 | 日々のコト | Comments(2)