人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 Hawaii 41 ぶらりワイキキ散歩

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いつまでも終わらないハワイ旅行記・・・すみませぬ。

パイオニアサルーンで早めの夕飯を食べたら、歩いてワイキキ方面に戻ります。

2015 Hawaii 41 ぶらりワイキキ散歩_c0354352_19075028.jpg

途中カピオラニ公演から、すごい歓声。
コンサートが行われていたみたいです。
ハワイの空の下、コンサートなんて楽しそう。

2015 Hawaii 41 ぶらりワイキキ散歩_c0354352_19080851.jpg

てくてく歩く道すがら、お花や緑が綺麗で、ハワイのお散歩は楽しいです。
海外は、どの国も見るもの触れるものが新鮮で、お散歩は大好きだけど
治安の関係で、簡単にお散歩できないところもあったり
まして、女ひとりで夕暮れ時に歩けるハワイの治安の良さは
何度も訪れたくなる理由のひとつです。

2015 Hawaii 41 ぶらりワイキキ散歩_c0354352_19082602.jpg

遠くに大きな客船が。
まだ、かなり先だけど銀婚式は、客船に乗って旅をしたいなぁ(夢です)

2015 Hawaii 41 ぶらりワイキキ散歩_c0354352_19084250.jpg

さて目的地に到着。

2015 Hawaii 41 ぶらりワイキキ散歩_c0354352_19091088.jpg

ちょうどクヒオビーチのトーチに火が灯されるところでした。
今夜もフラを楽しみたいと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2015-12-26 19:20 | 旅 -2015ハワイー | Comments(0)