人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学通りのイルミネーション

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

もう10日ほど経ちますが
国立の大学通りの冬の風物詩、イルミネーションが点灯しました。

大学通りのイルミネーション_c0354352_22012258.jpg

めちゃ綺麗。

大学通りのイルミネーション_c0354352_22012669.jpg

大好きな国立の街が、いつも以上にお洒落に見えます。
このイルミネーションが、いちばん綺麗に見えるポイントは国立駅。
中央線下りホームから、ガラス窓ごしに、真っ直ぐに伸びる大学通りとイルミネーションが見えます。

いつも写真を撮りたいなぁと思いつつ
ついつい通り過ぎてしまう私でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
Commented by kobacken at 2015-12-15 11:15
大学通りって素敵ですよね〜。
毎日見られて、お散歩できて、羨ましいです。
Commented by cookie728 at 2015-12-15 16:00
もゆさん、はじめまして☆
yurariと申します。
つい先日エキサイトさんにお引越ししてきたばかりなので
初コメとっても嬉しいです♪ 
ありがとうございました♪

もゆさんの丁寧な暮らし、素敵ですね。。
そしてイルミネーション、きれい・・・
以前は我が家もイルミで飾っていた時期もあったんですが
今は管理も大変ですっかり遠のいています笑

また遊びに来させてくださいね~☆

Commented by happy_go_luky at 2015-12-15 22:31
H子さま
そうなんです。大学通り、とっても素敵なところです。
春は桜、夏は緑、そして冬のイルミネーション最高です。
Commented by happy_go_luky at 2015-12-15 22:34
yurariさん
コメントありがとうございます。
お家にイルミネーション飾ってたんですか!
それは凄い。
私はマンション暮らしなので、そういう生活が羨ましいです。
by happy_go_luky | 2015-12-14 22:08 | 日々のコト | Comments(4)