人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 Hawaii 23 ホテルのバスタブが詰まった(>_<)

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

朝ごはんを食べたら、早速お出かけ・・・
と言いたいところですが、昨夜のうちに心配事が発生。
というのも初日から、水はけが悪かったバスルーム。
シャワーを浴びていて、なんだか水が溜まり気味と思っていたけど
まぁ掃除してくれる時に、気が付いて直してくれてるかな~なんて甘く考えてました。

2日目の夜、シャワーを浴びたら、全然直ってないし
もう気になって、気になって。

しかし私にはフロントで「水はけが悪いから直してください」と伝える英語力がない。
困った・・・困った・・・ときのスマートフォン。
Wifiフリーのホテルで良かった。

2015 Hawaii 23 ホテルのバスタブが詰まった(>_<)_c0354352_20205626.jpg

汚い字ですが、チップと一緒にこのメモを置いて出かけました。
そして見事に直ってました。
通じて良かった。
そして、ありがとうホテルの人。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2015-11-06 20:26 | 旅 -2015ハワイー | Comments(0)