2015 Hawaii 11 ひとり旅の朝ごはん

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

初日の夜は21時に就寝
そして朝は7時に起床。
夜中に、ちょこっと目を覚ましたものの、なんと10時間も寝てしまいました。
子どもか!

カーテンを開けると、ハワイらしい青空が待っていました。

c0354352_21424664.jpg

c0354352_21423937.jpg

この青空を眺めながらラナイで朝食をいただきましょう。

c0354352_21425614.jpg

旅の楽しみのひとつが「食」だと思うのですが
女ひとり旅の場合「食」は、わびしいものです。
だって、何を買っても量が半端ないので、ずっと同じものを食べ続けないといけないのですもの。

朝食は、昨日の残りの、ダイアモンドヘッドマーケット&グリルのブルーベリースコーン
昨日ホノルルファーマーズマーケットで買ってきたパパイヤ
部屋でいれたコーヒー

キッチンつきのお部屋だったので、包丁もお皿もあって、こういう時に便利ですね。

c0354352_21430193.jpg

そして、このパパイヤの色!なんて綺麗。
買ったときは「高い」と思ったけれど、ひとくち食べて納得です。
甘くて、口の中で、ほろほろ溶けてゆく滑らかさ。
こんなに美味しいパパイヤを食べたのは初めてです。
持って帰りたいくらい美味しかったぁ。ああ。幸せ。

のんびり朝食を楽しんだ後は、楽しみにしていた、さゆりロバーツさんの「ワイキキ歴史街道ツアー」に参加するために出発です。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2015-10-18 20:59
パパイヤがめっちゃ美味しそ〜〜〜。
Commented by happy_go_luky at 2015-10-18 22:51
H子さま
このパパイヤ、めちゃ美味しかったですよ~。
持ち帰りたかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2015-10-16 19:46 | 旅 -2015ハワイ ひとり旅ー | Comments(2)