人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ワードセンターから山側に向かって、ワードアベニューをてくてく歩いて
目指すは、水曜日の夕方16時からスタートするホノルルファーマーズマーケット。

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19561318.jpg

ファーマーズマーケットといえばKCCが有名ですが
有名すぎて、人が多すぎ。
こちらは、出展数は30ほどで、こじんまりしていますが
並ばなくてもお買い物ができるので、大好きなのです。

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19564214.jpg

ワードアベニューと、サウス・キングストリートが交差する、ニール ブレイズデル センターというコンサートホール前の芝生エリアが見えてきました。

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19565002.jpg
2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19570060.jpg

野菜を売るお店が多いのが、このファーマーズマーケットの特徴でしょうか。
このお店でパパイヤを買いました。

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19574012.jpg

パンのお店もあります。
朝ごはんに・・・とも思ったけど、ひとり旅には量が多いので断念。

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19573367.jpg

アジアンなプレートランチのお店。
お隣にイートインスペースが作られてるので、出来立てをすぐに食べられそうです。
2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19575450.jpg

ピザ釜が!

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19580261.jpg

いろんなお店が並んでいるけど、お目当ての「PacifiKool」は、もう出店していないのですね。
ここのジンジャーエールが飲みたかったのに。残念。
とりあえず、夕飯を物色・・・
迷った挙句、こちらで購入

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19581133.jpg

Guava Smoked (1637 Republican St ホノルル, HI 96819)
カリヒにあるお店が出店しています。
実は2年前のハワイ旅行のときも、こちらでお買い物をして
とーっても美味しかったので、またまた、やってきました。

2015 Hawaii 8 ホノルルファーマーズマーケット_c0354352_19581854.jpg

スモークしたお肉を、その場で焼いてます。美味しそう~
あつあつのプレートランチを買ったけど、ちょうどバスが見えたので
2番のバスでホテルに戻ります。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by happy_go_luky | 2015-10-11 21:58 | 旅 -2015ハワイー | Comments(0)