保冷剤が大活躍

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「片づけたくなる部屋づくり」の本多さおりさんが、ブログで紹介されていた保冷材の活用方法
保冷剤と手ぬぐいで暑さをしのぐ
実は、我が家でもやってるんです。

c0354352_23164991.jpg

手拭いに保冷剤をのせて、たたんで

c0354352_23165794.jpg

あとは首に巻くだけ。
意外と効き目があって、大活躍です。
旦那様は、これを首に巻いてる私を見ては、爆笑してますが003.gif だって涼しいんだもん。

さてと、いただきもののクリスピークリームドーナツで、おやつです。

c0354352_19472476.jpg

この砂糖たっぷりのフォルムが、恐ろしいほどのカロリーを想像させてくれるので
なるべく近づかないようにしていたのですが、いただきものなら、美味しくいただきます。

c0354352_19472915.jpg

袋にも描いてあったけど8秒レンジでチンすると、ほんのり温か、ふわふわになって、出来立てのよう。
カロリーは怖いけど、美味しいです。

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
Commented by kobacken at 2015-08-13 22:53
H子です。
私もコレ、よくやります。
手軽だし、お金もかからないし、いくらでも交換できるので重宝してます。
てぬぐいが可愛いから、イイ感じですねぇ。
Commented by happy_go_luky at 2015-08-14 23:10
> kobackenさん
H子さま
コレ、お金かからず、いいですよねー。
普段冷凍庫の中で邪魔な保冷剤くんも、この季節は大活躍です。
ところで怪我の具合はいかがでしょう。早くよくなりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2015-08-12 18:41 | 日々のコト | Comments(2)