伊勢に行って神宮に行かず

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
伊勢に行ってきました。
いや・・・伊勢を通り過ぎました。
すごく近くまで来たな。神様の街だわ。と思えるほど、真近まで来て、まさかの伊勢神宮に行かないという鬼スケジュール。
今度、ゆっくりお参りしたいです。

唯一、伊勢を感じられたのは、この「伊勢うどん」を食べたくらい。

c0354352_20550262.jpg

写真で見ると、とっても美味しそう。
でも私は・・・もういいかな。
なんというか、まったくコシがありません。
それがウリなのだと思いますが、私には、多少コシがあった方がいいです。
ちょっと苦手です。(個人の好みです)

あとは、あわてて買った赤福

c0354352_20551000.jpg

せっかく、ここまで来たから!と買ってきましたが
賞味期限が、明日まで。と、とっても足の早い、昔ながらの添加物の入っていないお菓子なのですね。
食べきれない(-_-)
食い意地ばかり発揮されたのに、なんとも満足いかない伊勢の旅(通過しただけ)
今度は、ゆっくり行くぞー!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2015-07-31 21:02 | 日々のコト | Comments(0)