人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様のお誕生日☆おめでとう

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

旦那様がお誕生日をむかえました。おめでとう!
朝いちで「おめでとう」を伝えたのに、寝起きの彼は「嬉しくない」と返事。
まぁ・・・中年になっちゃったら、誕生日なんて、ひとつ歳をとるだけだから嬉しくないか。
でも、今年も一緒に、お誕生日を迎えられたことは、嬉しいよね。
お誕生日スペシャルで、お弁当に「47」を書きました。
そうです。47歳なんです。

旦那様のお誕生日☆おめでとう_c0354352_20533015.jpg

左上にスペースが空いてますが、
ここには、苗字のアルファベットを3文字で入れてあげました。
AKB48 みたいな。

旦那様のお誕生日☆おめでとう_c0354352_20533595.jpg

夜は、チーズケーキに7のロウソク。
この形が微妙で、ロウが垂れる垂れる・・・

お誕生日プレゼントは、こちら。



足の角質が、ペローンと剥がれて、足の裏がツルツルになるという物らしいです。
夏に向けて、足のニオイ、何とかしてほしいという妻の願いが込められています。

地味ですが、我が家のお誕生日でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Commented by kobacken at 2015-06-26 14:59
H子です。
旦那さま、お誕生日おめんでとうございます。
47のお弁当、羨ましいです。(47は嬉しくないか)

そのプレゼント!我が家の夫も欲しがってました。
中高年になると、角質ケアが気になるようですね。。。
Commented by happy_go_luky at 2015-06-27 22:59
> H子さま
お弁当に年齢を書くアイデア
実は、H子さんのブログを読んでいて思いついたのです。

足ツルツルになると、ニオイもマシになるらしいですよ。
まだ、旦那は試してくれませんが・・・
by happy_go_luky | 2015-06-25 21:00 | 日々のコト | Comments(2)