人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップインコーヒーをお試ししました

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モニプラさんで、カップインコーヒーをお試しさせていただきました。
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
カップインコーヒーをお試ししました_c0354352_07271229.jpg

パッケージに「きれいなコーヒー」という文字があるのは
輸入されたばかりのコーヒーは、農薬やら埃やらがついているそうで
それをジェット水量で、きれいに洗浄していますよ。ということらしいのです。

カップインコーヒーをお試ししました_c0354352_07271937.jpg

ついてきたパンフレットにあった洗浄中の写真が・・・
汚れって、こんなにあるの!!!085.gif
なんだか見たくないものを見てしまったような気分です。

さて、さっそくお試しします。
このコーヒーは、紅茶のようにティーパックになっています。
なので出張先のホテルで、ちょっとコーヒー飲みたいな~というときに役立ちました。

カップインコーヒーをお試ししました_c0354352_07281869.jpg

こんな感じで、お湯を注ぎます。
ティーパックは、いつ取るのか・・・説明書を読むと、そのまま入れっぱなしでも大丈夫とのこと。
なので、そのままでいただきましたが、なんで濃くならないのか、とっても不思議。
でも、これならば水筒にパックを入れっぱなしで出かけてもいいのかな~と思います。便利ですね。
お味の方は「整理された味」という印象です。
雑味がなくて、飲みやすいので、コーヒー初心者の方には好まれる味ではないかと思います。
お食事のお供にも、向いていると思います。
でも私は、正直・・・もうちょっと癖がある方がいいな~と思います。
コーヒーを主役に考える方には、物足りない味かもしれませんが
コーヒーは脇役と考える方には、とても飲みやすい、よい商品だと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by happy_go_luky | 2015-06-14 07:48 | モニター | Comments(0)