人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒟蒻畑ララクラッシュをお試ししました

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

マンナンライフの「蒟蒻畑ララクラッシュ」をお試ししました。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

蒟蒻畑ララクラッシュをお試ししました_c0354352_19414282.jpg
メロン味と、オレンジ味
それぞれ1袋に8個入っています。
パッケージに「おなかの調子を整える」と書いてあるとおり
こんにゃく効果で、お通じがよくなるようです。
しかし1日4個が適量で、それ以上食べると、おなかがゆるくなるようです。
それだけ効き目があるって事ですね。

それでは、さっそくいただきます。

蒟蒻畑ララクラッシュをお試ししました_c0354352_19385426.jpg

以前の蒟蒻畑は、歯ごたえというか噛みごたえがありましたが
クラッシュタイプだからか、とても柔らかくて、蒟蒻ゼリーとは思えない、ちゅるちゅる感。
でも中にナタデココみないな噛みごたえある部分もあって、食感も楽しめます。
食感の違う2つの部分のハーモニーがいいですね。

オレンジは、甘めのゼリーによくあるお味。
こういった慣れ親しんだ味は、安心して食べられます。
メロンは・・・これは高級な夕張メロンじゃないですか!
パッケージを開けた瞬間に、メロンの香りがしますし
お味も、夕張メロンそのものの味がします。
ゼリーなのに、しかも蒟蒻なのに、侮っていました。

ところで、ゼリーの後ろ姿。

蒟蒻畑ララクラッシュをお試ししました_c0354352_19390612.jpg

ハートの形のお尻が可愛いです。
このハート型のおかげで、きゅっと撮むと、いい感じでゼリーが飛び出してくれて食べやすいです。

美味しくて、食べやすくて、しかも特保なので身体にも優しいなんて、すてき053.gif
これからの季節は、凍らせて、お弁当と一緒に保冷剤代わりにいいですよね。
この夏は活躍してもらおうと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by happy_go_luky | 2015-05-18 19:56 | モニター | Comments(0)