新宿御苑でお花見

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

友人たちと新宿御苑でお花見を楽しんできました。

c0354352_21304950.jpg

残念ながら、桜は終わりかけでしたが、人の多い事!
そして今や、外国の方の多い事!
桜の美しさは、万国共通なんですね。

さて、新宿御苑は、お飲酒禁止なので、のんびりお弁当を広げているグループをよく見かけます。
この「のんびり感」が他の場所との違いのような気がして、気に入っています。

私たちは、お弁当ではなくて、おやつ交換会。

c0354352_21304268.jpg

美味しそうなおやつが並びました。
それぞれが気に入ったおやつを持ち寄って、桜の下でお茶を飲みながらのんびり過ごす。
また来年も、一緒に桜が見られますように。

と・・・のんびり桜を楽しみたかったけど、意外と寒くて、退散。
結局、まったりお茶をしたのでした。

c0354352_21305587.jpg
まったく甘いもの食べ過ぎです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2015-04-05 07:16 | 日々のコト | Comments(0)