「ごちそうさま」は大事!

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、我が旦那様の素晴らしいところ自慢(?)

我が家は、旦那様も私もお弁当派。
ふたりの休日がバラバラなので、私はほぼ毎日お弁当を作っています。(適度にさぼりますが)

旦那様は、お弁当を食べると、必ずラインでメッセージを贈ってくれます。
c0354352_19103767.jpg
「ごちそうさま」の、たった一言だけの日もあるけど
必ず毎日送ってくれます。
たったこれだけなのに、すごく嬉しいし、お弁当を作るやる気も全然違います。
我が旦那様ながら、毎日続けてるとは、すばらしいです。ありがとう。

たとえ家族でも、言葉って大切。
私も、大切にしていきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by happy_go_luky | 2015-03-29 19:17 | 日々のコト | Comments(0)